--.--.-- / Top↑
とりあえず、そろそろ進級し、1週間は過ぎるわけですね。

2年生にもなり、先輩と呼ばれる立場になり、少し責任感が出てきたような感じもします。

特に自分は陸上部に所属しておりますので、

後輩に教えることが多々できました。

1つ1つ自分が知ってることを教えていけたらと思ってます。

あと、自分は手術してリハビリ中で走ることができないので、

必要な個所の筋トレはしっかりやっておこうと思ってます。

来年は、インターハイを目標に練習に励みたいと思ってます。
2013.04.12 / Top↑
再開して2日目でパソコン規制でたwwwwwwwwwwwwwww

マジカヨ・・・

本当に申し訳ないな・・・

1週間に1回のペースでは更新したいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします。

今日は新学年のスタートでした。

新しいクラスにはいると

なんだ・・・

この文系特進なのに女子の少なさwww

ほとんど男子で構成されてました。

めっちゃ面白そう。

その一言がまさに似合うクラスであろう。w

そろそろセンターのことも考えると自分でもそろそろパソコンを自粛していかないとって思ってたところです

これからもよろしくお願いします
2013.04.08 / Top↑
はい。

ふりーだむ→だむっ汰に変更しました。

とりあえず、暇なので更新しておりました。

もう高2になり、そろそろ受験も見据え勉強しなければならない日が来たようです。

しかし、俺はブログを更新することを選んじゃった・・・(爆

勉強もしますが、息抜き程度で更新する予定です。

しっかり更新していくので、コメント等よろしくお願いします
2013.04.07 / Top↑
いやー。

久しぶりだね!(ぁ

パスワード忘れたなんていえないね!

ちゃんと更新できるかなあ・・・
2012.08.11 / Top↑
とりあえず、始まりました。

まだまだ新品の制服に身を包まれry(

クラスは、3組となりました。

合計42人。

まだ、始まったばかりなので良いクラスなのか、悪いクラスなのか、

楽しいクラスなのか、つまらないクラスなのか、ヤンキークラスなのか、そうでないか。

などなどまだまだ分かりません。

しかし、今日の1日だけで見た感じでは。

かなり面白く、明るい、活発的な楽しいクラスかな!

って感じです。笑

とりあえず、慣れたら本性出していくか(ぉぃwwwwww

はぁ・・・。

とりあえず、勉強頑張ります((

うぇぇぇぇぇぇぇぇぃ♪www


スカイプのコンタクトいつでも待ってるよん♪

スカID:oukasinku
2012.04.12 / Top↑

